新着記事

欅坂46 元メンバーの明暗クッキリ!世界進出の影で…

今年9月、元『欅坂46』の志田愛佳が銀座のキャバクラに勤務すると発表し、世間に衝撃が走った。

最近の彼女は露出の激しいSNS更新が増え、元セクシー俳優・明日花キララのような変貌を遂げていると、アイドルファンの間で話題になっている。

また、画像を加工しているからか、アイドル時代のイメージとは、容姿が少し違うようにも思える。

志田本人は今の生活にかなり満足している様子で、《今が本当に楽しくて幸せー!》とツイッター上で呟いたことも。

ただ欅坂46にいた当時との落差や、かつての同志だった平手友梨奈との比較が後をついて回っているのも事実だ。

案の定、平手の事務所移籍ニュースによって、元欅坂メンバーが引き合いに出されることに。

後進グループ『櫻坂46』は、坂道グループで唯一『第73回NHK紅白歌合戦』への出場を逃している。

妹分だった『けやき坂46』はスゴイ勢いだが、元欅坂メンバーは彼女たちを見て何を思うのだろうか、とまいじつが報じた。

櫻坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木おさむ が手がけた下ネタ全開のキムタクラジオ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!