新着記事

佐藤健 理想のクリスマスデートを明かす

俳優の佐藤健さんがVTR出演しました。

20日に東京・有明アリーナにて開催された「WEIBOAccountFestival202」で最優秀俳優賞を受賞しインタビューに応じた佐藤さん。

タキシード姿に同番組キャラクター「めざましくん」のぬいぐるみを片手にした佐藤さんは、2022年はどのような年だったか問われ「良い1年でした」と総括し「非常に健康に過ごせましたし、仕事にも集中して取り組めました」と振り返ります。

配信ドラマやテレビドラマの撮影のほか、映画での受賞が相次ぐなど今年も大忙しだった様子の佐藤さん。

原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューするほどの完璧なルックスを誇る佐藤さんですが、卓越した演技力もあり、そのバランス感覚は唯一無二。

時代劇ということもあり、剣を帯刀して流浪人であることから少し長髪の着物姿は物語もビジュアルも楽しめます。

主人公の緋村剣心役として、数々の敵と戦う姿は凛々しくもあり、口癖の「おろ?」から垣間見せる優しさを体現し、まさに佐藤さんの代表作といっても過言ではありません。

過去に、バラエティ番組に出演した際には、牛丼チェーン店「すき家」が大好きであると告白し、1人でも入店すると明かしました。

「佐藤健の口からすき家の名前が聞けると思わなかった」と、その時も多くの反響がありましたが、今回もまさか私たちが理想とするようなデートを夢見ている佐藤さんの発言に、萌えた人は続出したようです、とQuick Timezが報じた。

佐藤健 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
欅坂46 元メンバーの明暗クッキリ!世界進出の影で… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!