新着記事

高橋茂雄 面白い人がタイプと言った女性に激怒した訳

12月19日、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄とタレント・清水みさとが結婚を発表した。

高橋は自身のツイッターで、出会いは共通の趣味のサウナだと明かし、彼女について「大汗かいて、大笑いしている姿をみて、大好きになりました。どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです」と綴った。

そんな幸せいっぱいの高橋だが、過去には友人の恋を応援するために、女性に激怒したことがある。

ある日、お笑いコンビのミサイルマン・西代洋から、共通の友人女性を好きになったと相談されたそう。

その女性の好きな男性タイプが面白い人だと知っていた高橋は「面白いから絶対行ける!」と確信したという。

それでも高橋はその場で電話をかけ、事情を説明。

そして、運転手に代わるように言われ、スマホを渡したところ、電話の向こうから激しい怒号が聞こえてきたそう。

どうやら運転手は会社側からこっぴどく叱られたようで、電話を切った直後から「ほんと、すみませんでした!」と一転して謝罪してきたという。

この状況に、高橋は「なんやったんや、この時間」と呆れたそうだ。

いつも笑顔で温厚なイメージのある高橋だが、ここぞという時には怒りを露わにするようだ、とリアルライブが報じた。

高橋茂雄 – Wikipedia

こちらもチェック!
King & Prince 紅白歌唱曲が予想外の理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!