新着記事

堤下敦 懲りない無反省…仏の顔も三度まで

「二度あることは三度ある」とは、よく言ったものである。

睡眠導入剤を飲んで車を運転したとして、警視庁は11月2日、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦を、道路交通法違反容疑で東京地検に書類送検した。

堤下は6月14日午後2時頃、東京都世田谷区のコンビニ駐車場から車を発進する際、店の看板にぶつかり、対岸のガードレールに衝突。

所轄署の調べによれば、堤下は睡眠導入剤の影響で正常な運転が困難な状態だったにもかかわらず、車を運転。

1回目は17年、奇しくも同じ6月14日に起こったが、この時も睡眠導入剤を服用して運転。

私が事故現場を訪れると、そこは国道1号線に面した交差点。

緩やかな下り坂にはなっているものの、見通しのいい大通りだ。

当日は晴天だったことから、突発的なアクシデントが起こる可能性は低いと思われ、本人の運転ミス、あるいは注意力散漫が原因である可能性が極めて高いと感じた。

と前置きして、こうため息をついた。

「仏の顔も三度まで」となってしまったようである、とアサ芸プラスが報じた。

堤下敦 – Wikipedia

こちらもチェック!
King & Prince 紅白後にも5人での雄姿が見られる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!