新着記事

出川哲朗 も驚きのロケ中珍ハプニング

バラエティ番組でありながらも、台本がほぼ存在せず、いい意味での「行き当たりばったり感」が魅力的な「旅番組」。

そんな旅番組は時々、誰もが驚く「奇跡」を起こす事もある。

2018年1月6日放送に放送された、人気番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』にて大変珍しいハプニングが発生した。

この日はスペシャル版で、ゲストはお笑い芸人の小島よしおが出演していた。

また、親戚側も「なんで、よしおくんがここにいるの?」と終始驚いていており、出川も「おい!これ凄いキセキだよ!」と興奮気味であった。

当然、このハプニングは番組の進行には何一つ関係がないため、仕込みではなく本当のハプニングだったと思われる。

なお、小島は特別親戚が多いという訳では無さそうだが、父親は北海道出身、母親は沖縄出身と日本の両極に親戚がいる。

だが、両極から伊豆半島はかなり遠いため、やはり出川の言う通り「凄いキセキ」というほか言いようがないハプニングであった、とリアルライブが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 『紅白』大物枠出場で囁かれること | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!