新着記事

いとうあさこ にイジメ?イッテQ草津の熱湯に悶絶

お笑い芸人のいとうあさこが、12月25日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に出演。

ロケで女性共演者たちにイタズラを仕掛けられ悶絶した。

視聴者は「感覚古すぎない?」「イジメやめろ」と芸人たちを非難している。

女性芸人たちが長野県で楽器・スティールパンを特訓。

まだ水温は高く慎重に湯に浸かっていたいとうだったが、『ガンバレルーヤ』よしこが突然、湯もみ板を激しく上下させた。

いとうは「動かさないで!」と叫び必死に耐えていたが、よしこの行動に芸人たちが乗っかり、全員が湯もみを激しく動かして熱い湯をよしこに浴びせた。

いとうは湯から上がって四つんばいの状態になったが、芸人たちは「ターミネーターだ!」といとうをイジった。

この展開を見て視聴者は激怒。

そろそろお笑いのあり方を抜本的に考え直す時期なのかもしれない、とまいじつが報じた。

いとうあさこ – Wikipedia

こちらもチェック!
つるの剛士 3年かけて保育士試験合格も動機は? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!