新着記事

クロちゃん ガチ恋愛企画で展開された光景

「水曜日のダウンタウン」でシリーズ放送された「MONSTERLOVE」には、安田大サーカスのクロちゃんが大好きだという9人の女性が登場した。

実際はクロちゃんが好きではない女性も複数人混ざっている中、最終的にクロちゃんの恋人を見つけるという、番組独自の恋愛リアリティー企画だ。

12月14日の放送回では、最後まで脱落しなかった3人がアイドルとしてメジャーデビューできる「アイドル選抜企画」であることも発表された。

最後まで残り、アイドルグループ「都内某所」としてメジャーデビューを果たしたリチ、ミク、ミナの中からクロちゃんが選んだのは、熊本PR大使を務めるリチ。

芸能記者が言う。

そんなクロちゃんの恋愛企画を巡り、思わぬ「被害者」が現れた。

そう話すテレビ関係者は表情を曇らせるが、いったい、何があったのというのか。

とんだ「流れ弾」となったのである、とアサ芸プラスが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
影山優佳 “サッカー選手”と確執か… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!