新着記事

松本潤 キムタク超え真相他週末芸能ニュース雑話

同じく帯番組ですと日本テレビ系の情報番組『スッキリ』が来年3月で終了することが11月に発表されたのですが後番組はまだ発表されておらず情報が錯綜しています。

加藤浩次がMCを務める日本テレビ系の情報番組『スッキリ』が来年3月で終了する。

来年3月をもって終了することが決定している、日本テレビの朝の情報番組『スッキリ』。

比較といえば、22日に最終回を迎えたドラマ『silent』に出演していたSnowManの目黒蓮は俳優仕事が絶好調だけど、木村拓哉や二宮和也といった先輩との比較はNGなのだとか。

松本潤主演のNHK大河ドラマ『どうする家康』の初回放送日である2023年1月8日に、愛知県岡崎市で松本らが出席するパブリックビューイング&トークショーが開催される。

デスクH木村が参加した「ぎふ信長まつり」の優先観覧席の定員が1万5000人だったのに対し、応募総数は約64倍の96万人で、松本潤主演のNHK大河ドラマ『どうする家康』のイベントが定員900人に対して196倍になる応募17万6593人で倍率が“キムタク超え”ってやつね。

オープニングのスペシャルメドレーでKing&Princeとなにわ男子の競演したのですがキンプリは生歌披露に対してなにわ男子は口パク指摘が相次ぎ、事務所の方針をファンが疑問視していたようです。

チームのキャプテンを務めた吉田麻也選手などはサッカー人気を後押しするためか“露出しろ”とメンバーに厳命したそうですが三笘薫選手はほぼ出演せず。

数々の浮名を流してきた俳優の佐藤健ですが、一部報道では綾瀬はるかとの電撃婚がささやかれているのだとか。

クリスマス、年末年始が迫るこの時期は、芸能人たちの“駆け込み婚”をどこよりも早くキャッチしようと、芸能記者の密着マークがもっとも活発となる、と日刊サイゾーが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
レイザーラモンHG NFT作品が世界でトレンド5位を獲得 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!