新着記事

森咲智美 セクシー超えたアートな写真集発売!

グラビアアイドルの森咲智美が、24日にデジタル写真集『LOVEART』を発売した。

森咲は、キネマ旬報社主催の『グラビア・オブ・ザ・イヤー』を2018年から3年連続で受賞。

今回、森咲も登場している11月11日に発売された雑誌『PECHE005』の特集“LOVEART”の特別バージョンとして、撮り下ろしカットの写真集発売が決定。

同写真集では、“儚く麗しい愛の物語”をテーマに、ボディラインや美ヒップを強調したカットや透け感が印象的なワンピースなど、セクシーだけでは終わらない森咲の新しい可能性を開拓。

男性ファンはもちろん、女性が見てもときめく、麗しくて色っぽい森咲が堪能できる1冊に仕上がっている。

お気に入りのカットを聞かれると「どのカットも可愛いが詰まってて堪らん!その中でもお気に入りのカットは、スタッフの皆様と試行錯誤したリボン×リボン×リボンにしようかな。胸にリボンを巻き付けて、髪にも沢山のリボンを付けて、本当に可愛かったです!普段のグラビアでやったら結構な露出のはずが、ポージングもポップで、可愛すぎる仕上がりになりました!ピンクのライティングに、誘惑するようなポーズのギャップも楽しんで見てもらえたら嬉しいです!」と見どころを紹介している、とリアルライブが報じた。

森咲智美 – Wikipedia

こちらもチェック!
影山優佳 “サッカー選手”と確執か… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!