新着記事

小栗旬 破局後も元カノ矢口真里とメール?

俳優の小栗旬が主演を務めるNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の最終回が18日に放送され、小栗演じる主人公・北条義時の死によって物語は完結した。

放送直後のツイッターには、関連ワードが軒並みトレンド入り。

また2020年4月、米国での第3子誕生を同年6月発売の『女性セブン』にスクープされている。

なかでも2006年8月、『サンケイスポーツ』がすっぱ抜いた当時24歳同士のモデル・田中美保との熱愛写真は印象深い。

ところが2007年夏、『週刊女性』は2人の破局を報じた。

破局報道後の同年10月、小栗が都内のスタジオで主人公の声を務めるアニメ映画『サーフズ・アップ』の日本語吹替版のアフレコ収録に出席。

破局後、それぞれは互いに異性との浮名を流し続けたが2012年12月、田中は元サッカー日本代表で現在南葛SCに所属する稲本潤一選手と結婚。

同年8月、田中は自身のインスタグラムに長男のイヤイヤ期が想像以上だったと投稿。

次男の出産後は子育てが過酷だったと打ち明け、メンタルが崩壊していた時期もあったという。

互いに親となった今、子育てに奮闘する日々を送っていることだろう、とリアルライブが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
レイザーラモンHG NFT作品が世界でトレンド5位を獲得 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!