新着記事

王林 がド下ネタを口に…「言わないでいい」

青森出身の女性タレント・王林が、12月25日放送の『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2022』に出演した。

スタジオで、VTR出演していた高齢者の言動につられたか、ど下ネタを口にしたと視聴者が指摘している。

おなじみの「ご長寿早押しクイズ」を展開したほか、高齢者たちが過去の自分に対してビデオレターを送る企画も放送された。

その上で「ふんどしはちゃんと締めとけよ!」とアドバイス。

スタジオの芸能人たちは一様に戸惑った様子で、『バナナマン』の日村勇紀は「どういうことだよ?」と苦笑いした。

「すごい新鮮で」と話を締めた王林に、明石家さんまは「あんま聞かないよな」と共感した。

視聴者はわざわざ下ネタを口にした王林の勇気に驚いている。

いずれにせよ、視聴者や出演タレントたちの気持ちを代弁した王林はテレビ界から重宝されそうだ、とまいじつが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
つるの剛士 3年かけて保育士試験合格も動機は? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!