新着記事

ヒロミ のリフォームが物議!再利用したモノが…

タレントのヒロミが12月26日放送の『有吉ゼミ』に出演。

この日もDIYで芸能人宅を見事に改装したが、家具の素材を巡って視聴者が苦言を呈した。

企画「八王子リホーム」で、元サッカー選手の本並健治、丸山桂里奈夫妻がヒロミに依頼した。

また夫婦宅に収納が少なく、モノを部屋に直に置いているとヒロミに相談した。

広さ30畳のリビングに置く、赤ちゃんのための収納家具を作った。

これに木材を張り合わせ、穴を開けて木製の丸棒を突き刺し、側面が取り外し可能なおむつ交換台を完成させた。

しかし、視聴者はヒロミが作り上げた家具を見て疑問の声を上げている。

コルクを再利用するのは環境には優しいが、赤ちゃんがコルクをかんでしまうと体に悪影響を及ぼすのでは、と心配している。

まずは本並夫妻の子どもがすくすく成長することを祈ろう、とまいじつが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん 鷲見玲奈と並びショットで分かった事実 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!