新着記事

角谷暁子 は私生活が週刊誌報道で判明し暴落

フジのエースといえば「めざまし8」でMCを務める永島優美アナ。

サッカーW杯の話題では、元日本代表で解説者の永島昭浩氏との父娘共演で番組を盛り上げた。

永島アナと並ぶダンス好きで見直し買いで評価を上げたのが堤礼実アナ。

12月11日の「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022」ではキュートな“きつねダンス”を披露してみせた。

竹下氏はスポーツ界をマタにかけたおっぱいバトルに着目する。

かつてクイズバラエティー「ネプリーグ」で伝説級の乳揺れパフォーマンスを見せた渡邊アナだが、深夜帯から抜け出るにはサラシを巻いて、そのバレーボール乳を封印するしかない!

最後に登場するテレビ東京の角谷暁子アナは私生活がもとで株価は急落中。

「週刊ポスト」が〈「2人の経営者」とセレブ交際スクープ撮〉と題してエリート医師との銀座デートをスッパ抜いた。

くしくもスクープが明るみに出た12月12日は月曜日。

ブラックマンデーからの復活劇に期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

角谷暁子 – Wikipedia

こちらもチェック!
和久田麻由子 産休中でも評価上昇!存在感見せつける | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!