新着記事

齋藤飛鳥 梅澤美波にキス寸前の急接近!?

乃木坂46の齋藤飛鳥らが、30日より全国で放映開始される『バイトル』の新CMに出する。

その一環として今回は、イメージキャラクターである乃木坂46の齋藤をはじめ、山下美月、賀喜遥香、遠藤さくら、与田祐希、梅澤美波、久保史緒里、田村真佑、鈴木絢音、金川沙耶の総勢10名が出演するCMを制作。

グループからの卒業を発表している齋藤にとっては、乃木坂46としての卒業前ラストTVCM出演となっている。

乃木坂46が出演してきた『バイトル』CMにおいて、これまでで過去最多出演人数となる10人での迫力のあるはないちもんめと、今回が同CMシリーズ初出演となる田村、鈴木、金川の初々しいダンスにも注目だ。

近くにいた齋藤に間違っていないかと話しかけ、齋藤が踊って見本を見せるなど和やかな場面が見られた。

また、メンバー同士が向かい合って顔を近づけるシーンのカメラテストでは、齋藤が梅澤にくっつきそうなくらい顔を近づけておどける、といった仲の良さが垣間見られるシーンも。

撮影終了後には齋藤に向け、花束とメッセージ入りケーキの贈呈があり、齋藤は「なんかすごい!ありがとうございます」とテンション高く感謝を述べていた、とリアルライブが報じた。

齋藤飛鳥 – Wikipedia

こちらもチェック!
所ジョージ のリストラ進行中?若いスタッフと温度差 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!