新着記事

King & Prince と大違い?マリウス脱退時の落差

昨年11月にデビュー10周年を迎えたSexyZoneから、12月31日をもってマリウス葉が脱退、あわせてジャニーズ事務所を退所することが発表された。

27日、マリウスの引退がジャニーズ事務所から発表された。

発表によれば、活動休止中に打ち込んだ学業を通じて「国際的に活躍することができる人物になりたい」という新たな夢が生まれ、この夢に挑戦するために芸能界を引退することを決めたという。

マリウスからのコメントには、昨年9月からスペインの大学に編入して学業に勤しみながらも「復帰を待ち望んでいる方々の想いに応えたい」と考えていたが、「日本に帰国して芸能界に復帰するという未来図が描くことがどうしても出来ず」引退を決断。

今後は「世界中の困った人たちや国際社会の役に立てる人間に成長していきたい」との目標を語っている。

こうした中、同じようにメンバーのグループ脱退・事務所退所が発表されているKing&Princeと比較する声も出ているようだ。

改めてKing&Princeの脱退・退所報告に対する“違和感”も指摘されているようだが、同じファンクラブ動画で思わぬ明暗が生まれたようだ、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
天木じゅん 女性限定イベントに乱入した男性に神対応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!