新着記事

与田祐希 不倫疑惑即否定するも止まらないファン離れ

12月27日に『週刊文春電子版』が、『乃木坂46』与田祐希の〝6時間デート〟を伝えた。

この報道が飛び交ってすぐ、彼女はブログで疑惑を完全否定したのだが、訝しむファンも多い。

与田の相手としてスクープされたのは、妻子持ちのパーソナルジムトレーナーだった。

与田は多忙の合間をぬって、多い時では週6回もジムに通っており、記事には8時間に及ぶ〝店外デート〟や、明かりの消えたジムで約6時間も一緒に過ごしていたことなども記されていた。

記者が自宅に訪れ、トレーナーとの関係を問われたことを明かした上で《恋愛関係も、やましい事も一切ありません》と明言していた。

熱愛報道をすぐさま否定し、鎮静化しようとした与田だったが、信じきれていないファンは大勢いる。

早速フリマアプリ『メルカリ』では、与田の生写真や写真集、ペンライトなどのグッズ出品数が急増。

たとえ熱愛が事実無根だったとしても、今回の報道で齋藤飛鳥の華々しいラストを心からお祝いできなくなったファンも少なくないだろう、とまいじつが報じた。

与田祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤佑樹 が目立ち過ぎ『プロ野球戦力外通告』 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!