新着記事

浜崎あゆみ 別人級の変化に影武者説が浮上!

1998年シングル「pokerface」で歌手デビュー。

以降、数々のヒット曲をリリースし、音楽番組やバラエティ番組などに出演をしている。

同番組には、今井美樹さんやロックバンド・緑黄色社会、KingGnuの他、DAPUMP、乃木坂46などの実力派アーティストが集結。

それぞれが素晴らしいパフォーマンスを披露し、MCには女優の上白石萌音さんを迎え、豪華な生放送となりました。

この日は数多くのアーティストが今夜限りのスペシャルコラボや、楽曲披露を行いました。

出演者の1人として歌手の浜崎あゆみさんも出演。

浜崎あゆみ、影武者説は本当なのか?

今回の生放送を通じて影武者説が浮上してしまった、浜崎あゆみさん。

浜崎さんは普段、バラエティ番組や歌番組などに出演をする機会は少なく、一般の視聴者の前に現れるのは、年末の特番くらいという露出加減です。

そのため、顔の変化や声の変化の指摘はこれまでにも数多く寄せられており、12月7日に放送された音楽特番「FNS歌謡祭」に出演をしたした際にも同様に影武者説が浮上しています、とQuick Timezが報じた。

浜崎あゆみ – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエストランド 井口“自宅映像”で本性バレた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!