新着記事

弘中綾香 その場で読ませる行為に視聴者ドン引き

24日に放送された「あざとくて何が悪いの?岩田剛典&NAOTO指原莉乃と世界一早いクリスマス反省会SP」。

MCに同局アナウンサーの弘中綾香さんが出演しました。

フリーアナウンサーの田中みな実さんが「弘中ちゃんみたいに手紙スタイルもありますよね」と話を振ると、弘中アナは「別れるとき手紙書きます」と、あっけらかんとした表情で打ち明け、出演者は一様に驚き。

南海キャンディーズの山里亮太さんは、手紙の内容について「どこが嫌だったかってことを?」と尋ねると、弘中アナは「嫌だったっていうか、これこれこういう理由で私は別れたいんですっていう」と、説明。

女性の恋は上書き保存を地でいく弘中綾香、未練は一切残さない!

今回、お別れする際は手紙を渡すという衝撃的事実が発覚した弘中アナ。

弘中アナのかつての交際相手は、別れの手紙をもらったとしても大切な思い出になったのか甚だ疑問になるほどの強インパクトを与えた今回のエピソード。

交際相手へ絶縁状を叩きつけるほどの弘中アナですから、恋愛では常に強気で主導権を握り、未練など一切残さないのでしょうね、とQuick Timezが報じた。

弘中綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
Snow Man ファンが『SASUKE』の実況に大激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!