新着記事

水卜麻美 が責任問題で日テレ退社後に選ぶ意外な職業

ズバ抜けた人気の高さから、常にフリーアナ転身が噂されてきた日本テレビの水卜麻美アナ。

ところが、現在総合司会を務める「ZIP!」に異動になった当時は、番組の成否によっては日テレを退社し、アナウンサーからも引退するという腹積もりがあったという。

そんな衝撃情報と反響を追った5月14日配信の人気記事を再録する。

オードリー・若林正恭と水卜麻美アナがMCを務めるバラエティー番組「午前0時の森」で、水卜アナが社会人の悩みに答えた。

相談内容は、この春から新部署に異動した一般女性からの「興味のない分野に興味を持つにはどうしたらいいか」というもの。

昨年、水卜アナは情報番組「スッキリ」を降板し、「ZIP!」の総合司会に就任した。

だが、その結果しだいでは、彼女が日テレを去る可能性もあるというのだ。

日テレのアナウンサーといえば今年、桝太一アナが大学の研究員に転身し、大きな話題となった。

水卜アナも同じように、退社後は学問の分野へと進むのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 会社員生活絶好調で社長就任? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!