新着記事

篠田麻里子 修羅場音声&愛人社長とのLINEが流出

また、子育てをきっかけに2021年には「第13回ベストマザー賞2021芸能部門」を受賞しており、同年には「子育て応援、ママ応援大使」にも任命されている。

23日、週刊誌の報道によって明らかとなった元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子さんによる不倫疑惑。

詳しくはこちら→篠田麻里子、不倫相手の社長の実名や画像が流出!

また、生理周期アプリ「ルナルナ」を用いて不倫相手との性行為や旦那との行為の日付もチェックするなど、あまりのも生々しい内容にファンを含めネットが騒然。

詳しくはこちら→篠田麻里子、不倫相手との行為を「ルナルナ」で管理!

篠田麻里子、愛人社長とのLINEも流出!

不倫騒動で話題の篠田麻里子さんですが、不倫相手とは別の愛人である社長とのLINEのスクリーンショットも公開されています。

そうしたことも関係しているのか、「篠田麻里子子育て記録」というインスタグラムのアカウントを運用しており、そこでは娘も顔を出し、めいちゃんという名前も公表をしています。

一方で、離婚調停や不倫疑惑が報じられて以降、SNS上ではめいちゃんに関する投稿はピタリと停止しており、コメント欄では「めいちゃんは、元気ですか?何かあったのかと心配しています」などの心配の声が寄せられていました。

そのため強靭メンタルが備わっていると言われており、泥沼の不倫報道の渦中であった2022年12月24日のクリスマス・イヴにも、「お友達達が遊びに来たので頑張った」「#我が家の食卓」とつづり、複数人の友人らとクリスマスパーティを楽しんだ様子もインスタグラムのストーリーズで投稿しています、とQuick Timezが報じた。

篠田麻里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
Snow Man ファンが『SASUKE』の実況に大激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!