新着記事

SixTONES ベテランパイロットへの発言が物議

12月27日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『超絶限界~ソコまで見せる!?大百科~』で、ジャニーズグループSixTONESのメンバーが放った発言が話題になっている。

この日『超絶限界』はゴールデンタイムの3時間スペシャル。

ホワイトアローズにSixTONESの田中樹と高地優吾が体験入隊した。

「一番若い方は?」と聞いたところ、チーム最年少は42歳だと返答があった。

なお、番組スタッフもチームに対し「年齢いじり」をしていた。

全員がベテランの操縦教官であり、技術の低い若いパイロットはチームに入ることができない。

田中と高地、そしてスタッフの「おじさんイジリ」に対しスタジオではお笑いコンビ・ニューヨークら出演者から「おい!やめろ」「なんちゅうこと言うんだよ」とツッコミが入った。

ほか、ネットでも「ちょっと失礼すぎない?」「おじさんすぎないは失礼」「おじさんじゃないと教官になれない」「せめてベテランと言ってほしい」といった声が相次いだ、とリアルライブが報じた。

SixTONES – Wikipedia

こちらもチェック!
春日俊彰 『SASUKE』フザけて炎上か… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!