新着記事

橋本環奈 中川大志のクリスマス自宅デートに羨む声

1分1秒でも一緒に過ごしたい!

中川大志と橋本環奈という人気俳優同士のクリスマスデートはそんな強い思いが伝わるようなものだった。

12月27日に「女性自身」が伝えたところによれば、中川は飲み会がお開きになる前に退店し、大阪から“弾丸帰京”すると、橋本の自宅へ直行。

日付が変わる2時間前というタイミングで、無事に「すべり込みクリスマスデート」を叶えたという。

橋本へのサプライズなのかはわからないが、事前に準備していたかのような用意周到ぶりからも、2人のアツアツぶりがうかがえるといえるだろう。

舞台に参加した充実感や、観客、関係者への感謝を綴ると、「みんなに会えなくなるのはやっぱり寂しい。新幹線でビール飲みながら、実感してきた」と、感慨深げに語っていた。

マンションで待っていた橋本からも笑顔の「お疲れ様でした!」を頂戴することができたに違いない、とアサジョが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
BiSH 解散前に炎上商法を連発!チケット転売黙認疑惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!