新着記事

カムカム キャスト変更に視聴者も動揺!

カムカム キャスト変更に視聴者も動揺!

1位に選ばれたのは、2021年11月1日から2022年4月8日まで放送された、NHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』にまつわる話題でした。

安子編で当時20歳前後の2人を演じていたのは、村上虹郎と岡田結実でした。

勇役を目黒祐樹、雪衣役を多岐川裕美が務めたのですが。

ネット上でも2人の姿に動揺する声は多く、《算太はいくら年取ろうが濱田岳本人だったのに、勇と雪衣がゴリゴリの別人で、超重要な話してるのにまったく頭に入ってこない》といった声があがっていました。

続いて2位に選ばれたのは、福原遥がヒロインを務める、2022年度後期のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の話題でした。

同作は、ヒロイン・岩倉舞が、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島で、色々な人との絆を育みながら、飛行機作りに情熱を燃やすというストーリー。

放送前の4月に、ヒロインを取り巻くキャストとして、『乃木坂46』山下美月、元『欅坂46』長濱ねる、赤楚衛二、山口智充、くわばたりえ、古舘寛治、又吉直樹、松尾諭、たくませいこ、哀川翔、鈴木浩介の出演が発表された際にはさまざまな声が。

坂道グループ系の出演者が多いことで、ゴリ押しを疑う声や、《一気に安っぽくなった》と指摘する声が上がったのです。

現在は『SnowMan』目黒蓮も出演しはじめ大きな注目を集めていますが。

2023年に放送されるドラマには、視聴者からどのような反響が寄せられるのでしょうか?、とまいじつが報じた。

カムカムエヴリバディ – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 自粛中に気にかけてくれた芸人に感謝も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!