新着記事

ヒロミ がブチ切れた松本伊代との「離婚危機」

去る11月24日、バラエティー番組収録中に深さ2.7メートルの穴に落下し大ケガをした松本伊代と、夫のヒロミと言えば芸能界きってのおしどり夫婦だ。

ヒロミは、入院中の松本を気遣うようにその順調な回復ぶりをYouTubeでも示唆したものだが、そんな2人の深刻な「関係悪化」事件が明かされた8月4日配信記事は大きな反響を呼んだ。

タレントの松本伊代が、7月30日放送の「おかべろ」に出演。

夫のヒロミとの、最大の離婚危機について語った。

ある日、ステーキを食べたいね、ということになり、2人で食材を買い出しに。

「食べてる途中に『あっ!』って思い出して。そういえば朝、お塩の入れ物にお砂糖を入れたんだった」と松本。

番組MCの岡村隆史に、なぜ砂糖を入れてしまったのかを聞かれると「なんでだろう。お塩の入れ物が余ってたから。何か書いとけばよかったんだけど、私さえ分かっていればいいと思ったのかな。まさかヒロミさんがステーキを焼くとは」などと、根っからの天然ぶりを発揮したのだった。

メディアライターが言う。

松本は「生まれ変わってもヒロミと一緒になりたいか」と問われ、「ヒロミさんしか、私はたぶん無理ですね。他の人だったらたぶん離婚されている」と話していたが、最大のケンカの原因が「砂糖」とは仲のいい夫婦だ、とアサ芸プラスが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
YOSHIKI 新バンドで紅白出場も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!