新着記事

中居正広 キスマイデビュー当日で見せた気配り

中居正広 キスマイデビュー当日で見せた気配り

Kis-My-Ft2のロケットダッシュはハンパない。

2011年のデビュー時についたマネージャーは元SMAPのチーフマネの飯島三智氏のため、8月10日にシングル「EverybodyGo」でCDデビューした当日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで記念イベントを開催したその足で、都内お台場の湾岸スタジオに移動。

「SMAP×SMAP」の人気コーナー「BISTROSMAP」に“バーター出演”した。

メンバーはこの日初めて、5人そろったSMAPを直視した。

そういう悪ノリかと思ったら、あわてた中居正広が2束目となる花を手にして、勢いよく千賀の胸にぶつけた。

すると中居は、収録番組ならではのテクニックを示して見せた。

収録の真っ最中、後輩たちに対して、「だっせぇ」「気持ちわりぃ」と言い放ったのだ。

スタッフも観覧客もいる前でバカにされたショックは大きく、番組後半の歌収録の前、メンバーは「中居さんて、性格悪いね。俺らを潰しにきてるよ」と意見を一致させた。

中居の策にはまって早11年。

今ではキスマイが、後輩をいじる立場に転じている、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ がブチギレた大御所とは? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!