新着記事

Snow Man なにわ男子に大きな期待と不安

2022年、副社長を務めていた滝沢秀明氏の退社やエース格だったKing&Princeの「メンバー脱退騒動」で大揺れになったジャニーズ事務所。

SnowManは圧倒的なCDセールスを誇り、先日発表された「第55回オリコン年間ランキング2022」の「アーティスト別セールス部門」において、シングル、アルバム、音楽映像作品をまとめた「音楽ソフトランキング」でグループ過去最高となる期間内売上118.6億円を記録し、堂々の1位を獲得した。

メンバーの目黒蓮がフジテレビ系ドラマ『silent』のヒットで俳優としても大ブレイクし、放送中のNHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』にも出演。

さらに、宮舘涼太や深澤辰哉、阿部亮平らがバラエティで活躍し、メンバー個人の認知度も急上昇している。

また、SnowManは2023年春に新橋演舞場で上演される主演舞台『滝沢歌舞伎ZEROFINAL』をもって滝沢歌舞伎シリーズから卒業することが発表されたが、ファンからは「この公演を最後にジャニーズを退所するのでは」といった憶測が広がっている。

なにわ男子は、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長からの信頼が厚い関ジャニ∞・大倉忠義がプロデュースしているということもあり、事務所から猛プッシュを受けているといわれている。

滝沢氏の退社やKing&Princeのメンバー脱退騒動においては、いずれもジュリー社長との確執が大きな原因であると多くのメディアで報じられた。

なにわ男子は事務所のプッシュの強さによって「ジュリニ」とジャニーズファンに認識されており、本人たちには何の問題もないのだが、無用なイメージ悪化を招いている。

なにわ男子がジャニーズ事務所をけん引するような存在に成長したとしても、「どうせジュリニだからでしょ」と見られてしまうのは大きなマイナスだ。

どちらもジャニーズ事務所の新エースとなる人気と実力がありつつ、不安要素も抱えているSnowManとなにわ男子、と日刊サイゾーが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 はスキャンダル大丈夫?共演NGが… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!