新着記事

YOSHIKI 新バンドで紅白出場も…

世界的な人気を誇るロックバンド・XJAPANのYOSHIKIに密着した『プロフェッショナル仕事の流儀「YOSHIKIスペシャル」』が20日に放送された。

番組では1年間の交渉の末に、2019年3月から約3年半にわたりYOSHIKIに密着。

イベント出演前、ピアノの基礎練習を延々と繰り返す姿や、所有しているプライベートジェットの中の様子、夜中にホテルのスポーツジムでトレーニングに励む姿など、普段は決してファンに見せなYOSHIKIの姿が映し出された。

インタビューでは本音を吐露。

「週刊新潮」12月22日号によると、同番組の編集作業が始まり、ToshIに映像の使用許可を申請したところ、ToshIサイドは拒否。

XJAPANは2018年10月以降、活動休止状態にある。

YOSHIKIは11月、HYDE、SUGIZO、MIYAVIを集めてのスーパーバンド「THELASTROCKSTARS」を結成。

おおみそかの『第73回NHK紅白歌合戦』に特別企画枠で出場し、1月にはデビュー公演を行うことも発表されている。

今月13日のHIDEさんの誕生日には「XJAPANは障害だらけだけど心配しなくていいよ。俺がHIDEのいる天国に行くまでには色々実現させるよ」と宣言していたYOSHIKIだが、XJAPANの活動再開はしばらくは見ることはできなさそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

YOSHIKI – Wikipedia

こちらもチェック!
道枝駿佑 “キムタク超え”、山田涼介の運命の相手 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!