新着記事

氷川きよし これからも進化する美的感覚の根源は?

氷川きよし これからも進化する美的感覚の根源は?

氷川さんのホロスコープを見ると、人生、性格、生き方などを表す太陽が乙女座にあります。

さらに、知性や言語、コミュニケーション能力を表す水星も乙女座。

ここからわかるのが、氷川さんが大変な頭脳派ではないかということ。

乙女座は、緻密な観察や正確な分析が得意な星座とされています。

乙女座は「任務」「使命感」を表す星座でもありますので、氷川さんが「自分には、エンタメ界で何ができるのか、何を求められているのか」を常に念頭に置きながら活動しているように感じるのです。

乙女座特有の魅力として筆頭に挙げられるのが、「清潔感」。

この「優しい」「面倒見がいい」は、乙女座の特徴なんですよね。

ことさら清潔感を前面に出したり、優しいぞアピールを強調したりしなくても、自然と魅力が漂うのも、乙女座がもつ特徴の一つなんです。

愛情や美的感覚を表す金星が、エンタメの星座・獅子座に配置されているのです。

獅子座の特徴は、豊かな表現力、サービス精神、そして創造力、とアサジョが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ がブチギレた大御所とは? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!