新着記事

日向坂46 「ゴチ」なのに割り勘?意味不明ルールに物議

4月29日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』の『グルメチキンレースゴチになります!』で急きょ導入された「割り勘ルール」が物議を醸している。
山田裕貴と『日向坂46』の小坂菜緒がVIPチャレンジャーとして出演し、計8人で「ゴチバトル」を展開。
設定金額は1万8000円で、自腹額は14万4000円程度とされた。
進行の羽鳥慎一は「一つご提案なんですけど」と切り出し、小坂が18歳と未成年であることを説明。結局、小坂が自腹となった場合は小坂が3万円を支払い、残りの額を全員で支払ってはどうかと羽鳥が提案。
全員がこれを受け入れた。
感謝して頭を下げる小坂に、矢部は「ハタチになったら返してくれる?」と冗談を放ち、そのまま注文に入った。
結局、小坂は5位で支払いを免れ、ビリは『千鳥』ノブだった。
視聴者はこれまでに未成年者が全額を支払ったことがあるとし、「割り勘」を導入すると公平でないと指摘している、とまいじつが報じた。

ぐるナイ_公式さん (@guru99_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
マツコ・デラックス みな実、弘中の陰口⁉空気凍る | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!