新着記事

King&Prince 24時間テレビ・パーソナリティ発表!

ジャニーズの人気グループ「King&Prince」が今年の日本テレビ系「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに決まった。
8日放送の同局系「1億3000万人のSHOWチャンネル」の中で発表された。
さらにキンプリにとって初の冠番組となるバラエティー番組「King&Princeる。」も同局系で23日に放送されることが決定。
まだ発表されていないが、10月クールでレギュラー化も内定しているという。
これに狂喜乱舞しているのが、キンプリファンだ。
もう1人の事務所の権力者である藤島ジュリー景子社長も一時はキンプリから距離を置いていたという。
原因は昨年起きた“マツジュン事件”だ。
前出スポーツ紙記者は「昨年のアラフェスの演出にも関わったと言われるが、評判はそこまで芳しくない。キンプリ側が断るのも分かる気がする」という。
そんななかでの、今回の大抜擢と冠番組ゲット。
ファンが「やっぱりキンプリは別格」と大喜びするのも無理はない。
メディアでは一転して「ポスト嵐」と持てはやしているが、キンプリと嵐では個性が違う。
ファンも「キンプリはキンプリ」という姿勢を支持している。
「新たに始まる冠番組のタイトルには『成長バラエティー』というワードが付くそうだ。事務所としては嵐のようにメンバー全員がMCを回せるようトークの技術を勉強させる狙いがあるようだが、当人たちはいまいちピンと来ていない。『24時間テレビ』のメインパーソナリティー抜擢も、その瞬間は喜んでいたが、実際は『誰が仕切るんだよ』『やべ~どうしよう』と不安の声を口にしていたそうだ」とは音楽関係者。
キンプリにとって勝負の1年となりそうだが、先行きは不透明だ、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
落合博満 「服を脱いで素振りしろ!」と風呂場で.. | キニナルONLINE

最新記事

必見!