新着記事

広瀬アリス 収録中に突如いなくなりISSAもビックリw

女優の広瀬アリスが5月16日、「行列のできる法律相談所」に出演。
共演した俳優の遠藤憲一との自由すぎる振る舞いにスタジオが混乱するひと幕があった。
広瀬は遠藤とのエピソードを紹介。
遠藤がドラマ撮影の本番直前までふざけすぎて「品がない」と暴露したところ、遠藤も「自分もじゃないか」と反論しつつ、「アリスちゃんとバカなことやっていると、どんどん陽気になっちゃって何しに来てるかわからなくなっちゃう」と明かし、広瀬も「めっちゃ楽しくて」と同意した。
ほかにも、広瀬は遠藤がする人気アニメ「進撃の巨人」のモノマネがお気に入りと告白。
終始和やかな2人の様子にMCのフットボールアワー・後藤輝基が「緊迫してる現場も多いでしょ?遠藤さんいたらヤッター、と?」と聞くと、広瀬は「キター!遊べる!」と迷わず回答した。
後藤は「ISSAさん、喋り出してたからね」とツッコむと広瀬は「すいません、ごめんなさい」と平謝り。
ISSAは「全然待てますよ」と笑顔で男気を見せていた。
ネットでは《イメージ的に広瀬すずのほうがヤンチャだけど広瀬アリスは無邪気すぎて無自覚にヤンチャだよね》《そりゃ、何も言わずにこの行動は後藤さん以外だって、えっ!となるわ!笑》《メイク直しというテイのトイレだったりして》など、思わぬアクシデントに驚きや行動を推測する声が挙がった。
美人すぎる激似姉妹と言われることもある2人だが、アクシデントまでそっくりなようだ、とアサジョが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
牧野真莉愛 お尻丸出しで「至宝級!」とファン大興奮 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!