新着記事

滝沢カレン フワちゃん“ビジネス仲良し”疑惑

タレントの滝沢カレンが、12月12日に放送されたラジオ番組「パンサー向井の#ふらっと」に出演。

人気YouTuber・フワちゃんの誕生日を祝ったことを報告した。

フワちゃんの誕生日は11月26日。

滝沢は番組で「フワちゃんのお誕生祝いをみんなで、ホランさんと白石麻衣ちゃんと4人でしました」と話し、誕生会では様々な話をしたらしく「みんなはどんなふうに仕事しているのかみたいな。あとは、将来の夢とか。どんなおばあちゃんになりたいかみたいな話とかはしましたね」と語った。

滝沢はフワちゃんに「フワちゃんに似合うと思って」と「店の中でいちばん派手なニットのバック」を選んでプレゼントしたという。

親しいはずのフワちゃんでさえ聞かされていなかった結婚。

フワちゃんは続けて「LINEですぐ言ったんですよ。『昨日の今日で.言ってよ!』」と不満を漏らしていた。

滝沢は「フワちゃんに言うとInstagramとかにアップされて情報が流出するから」と説明。

それを聞いたフワちゃんは「載せないって!」と猛反発していた。

芸能人同士の友情も、意外とうわべだけのものなのかもしれない、とアサジョが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
FNS歌謡祭 ワンピース・ウタの歌唱に失望の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!