新着記事

フワちゃん 鷲見玲奈と並びショットで分かった事実

顔の大きさが違うことは予想がついたが、まさかここまで違うとは。

フリーアナの鷲見玲奈が12月22日、インスタグラムでフワちゃんとの並びショットを公開すると、顔のサイズ差に驚きの声が上がった。

鷲見がフワちゃんのラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」に出演した時に撮った写真で、ラフな服装の2人が肩を組んで並んでいる。

コメント欄には「顔の大きさが」「フワちゃんの顔が大きすぎるのか、鷲見さんが小さすぎるのか」とサイズ差を指摘する声が続出している。

堂々とアピールしてほしいものだ、とアサジョが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
角谷暁子 は私生活が週刊誌報道で判明し暴落 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!