新着記事

ともさかりえ 3度目の結婚を報告に驚きの声

女優のともさかりえが12月25日、自身のインスタグラムで結婚を発表したことを同日、ニュースサイト「スポーツ報知」が報じた。

同記事によると、ともさかは花束の写真とともにコメントで「突然のご報告となりますがこの度、良きご縁をいただき結婚する運びとなりました」と報告。

相手は編集者で「人生の大先輩」であると明かし、「常に客観的でポジティブな思考を持ち、ブレることなく自分を生きる彼に、救われ励まされ支えられています」としつつ、「共に過ごせる時間に感謝して、残りの人生を楽しんでいけたらいいなと思います」などとつづった。

ネット上では同記事に対して祝福の声もあったが、《バツ2だったの?》《さ、3回も結婚?》《私は2回失敗したらもうしない。ある意味バイタリティすごい》など3回目の結婚であったことに驚きの声が続出した。

3度目の正直となればいいが、とアサジョが報じた。

ともさかりえ – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ がブチギレた大御所とは? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!