新着記事

西野未姫 山本圭壱と衝撃の31歳差婚

2022年における最大の“衝撃婚”となったのは、みちょぱと同じく23歳で結婚を発表したタレント・西野未姫だ。

お相手は31歳上のお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱。

意外すぎる組み合わせに対し、ネット上には「さすがに信じられん!」「今日ってエイプリルフールでしたっけ?」などの反応が飛び交う事態に。

もちろん、2人の結婚はエイプリルフールのジョークではなく、11月22日にそろってSNSを更新して結婚を報告。

そのメニューは健康に配慮したヘルシーなものが並び、「にんじんとぶなしめじの炊き込みご飯」「鯖缶オムレツ」「スープ」で、炊き込みご飯は山本が担当して作ったという。

12月7日には、ツイッターから「今日は山本さんから『歩こう!』って誘ってくれました一回やるとやる気になる男歩きながらウェーブダンスどっちが上手いか対決してる2人」と投稿した西野。

2人でおどけてダンスをしながら歩く写真も添えられており、仲良くダイエットに励んでいる様子がうかがえるものに。

果たして、2023年はこの2人以上のインパクトを放つ夫婦は現れるだろうか。

3年目を迎えるコロナ禍にあって、芸能人のアツアツな発信が引き続きファンの心を明るくしてくれることを願いたい、とアサジョが報じた。

西野未姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
YOSHIKI 新バンドで紅白出場も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!