新着記事

小倉ゆうか ラジオは辞めて正解?

小倉優香から改名したタレントの小倉ゆうかが12月21日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、現在の生活リズムについて言及している。
この日、小倉はホールのような場所に立ち、上からのアングルで撮影された自身の画像を公開。

投稿文には、中国語で「最近、すごく健康的な生活です」と書き出すと、以降は日本語で「11時くらいに寝て8時までに起きる、当たり前だけどこの時期になると崩れがちな生活を整えて、朝ごはんもきちんと食べて。夜はゆっくりお風呂に浸かる。こんなことでもお肌の調子がよくなったりする。最近とっても健康的な生活してます」と綴り、最後にハートマークを添えた。

日々の生活の充実感を語った小倉に対し、フォロワーからは「よかったね」「自分を大事にすることはいいことだ。人生楽しんだもん勝ち、ファイティン」「体調に気を付けて、過ごして下さい」「いつ見てもかっこいいスタイルですね」「ゆうかちゃん可愛いね。元気そうですね。体調に気を付けて風邪引かないようにしてね、大好きです」などの声が寄せられたほか、「そりゃラジオは難しいですね」といった指摘も散見された。

今年4月には、小倉はインスタグラムのライブ配信の中で、「ラジオのことに関しては、詳しくお話しすることができません、ご理解ください」としつつ、「自分のしたことはすごく反省してます」と頭を下げていた。
ゲリラ降板では多くの関係者に影響を及ぼしたことは言うまでもないが、現在の心身の健康と充実につながっていることは、彼女のファンにとっては喜ばしいことなのかもしれない、とアサジョが報じた。

小倉ゆうか – Wikipedia

こちらもチェック!
しんコロ 猫の治療へに根拠ない指摘集まり苦言 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!