新着記事

倖田來未 サプリで救世主に!?利用者も会社も救えるか

歌手の倖田來未が8日、都内で行われた「倖田來未プロデュースサプリメント『KILLERBURNER』発売記念イベント」に出席したことを、スポーツ紙などが報じた。
各紙によると、同商品はダイエットに悩む人や効率的にシェイプアップしたい人に向けた、置き換えダイエットサプリ。
倖田は「年とともに体のラインが丸みを帯びてきて、理想の体形からかけ離れていく」と明かし、「プライベートでトレーニングは一切しない。でも倖田來未の衣装ってセクシーなものが多いので、仕事ために痩せなければならない。簡単に痩せるものを作りたい」と、発売のきっかけを説明したという。
「まだまだ理想には近づけていないけど、『KILLERBURNER』でもっともっとシェイプアップしていけたら」と意気込んだという。
もはや、楽曲をリリースしてもなかなか売れない倖田だが、所属レコード会社・エイベックスは創業以来の窮状を迎えている。
倖田のサプリメントがヒットすれば、そんな同社の“救世主”になれそうだ、とリアルライブが報じた。

倖田來未 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡邊渚 ド迫力の白ニット姿が”H”すぎる!!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!