新着記事

熊切あさ美 の見せたがり美脚はギャルよりスゴイ

最終的には破局を迎えたものの、一時は日本を代表する歌舞伎役者をトリコにしたタレントの熊切あさ美。

彼女のボディが衰え知らずであることが明らかになった。

同じくゲストとして出演したギャルモデルのゆうちゃみがスカートのスリットからナマ足を出すと、左足を骨折したためボルトが入っていると告白。

足には生々しい傷痕が残っているが、それでもゆうちゃみは「出していこうかな」と積極的に見せる心意気であることを明かした。

一茂は彼女の足を見たかったが、イヤらしいオヤジだと思われるのが嫌で、視線をそらしていたという。

その言葉を受けてゆうちゃみは「見られてもいい。ハタチぴったりやからいけます」と言うと、どんどん見てほしいとアピールしたのである。

ゆうちゃみは20歳で、熊切は42歳。

半分の年のギャルモデルに負けない足をしているとはさすがである。

もっと大胆に見せてほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

熊切あさ美 – Wikipedia

こちらもチェック!
SixTONES メンバーが女子高生を口説いた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!