新着記事

長嶋一茂 路線バスの旅で非売品ゴネ買いで批判集まる

番組MCの一茂と進行のサバンナ高橋茂雄が路線バスを貸し切って旅を行う恒例企画である。

今回はゲストに山口もえ、新井恵理那らを迎え、神奈川県の横浜から逗子などを巡る旅を行った。

だが、この大きなキャンドルホルダーは店内の照明器具であり、売る事ができない非売品であるという。

だが、どうしても大きなキャンドルホルダーが欲しくなった一茂は店員に「なんとかならない?」「オーナーさんの連絡先」と詰め寄り、オーナーへの直接交渉へと出た。

一茂はオーナーに会うと、大きなキャンドルホルダーを「なんとかお譲りいただけないかと」と長時間に渡り交渉した結果、この店で一番大きな非売品のキャンドルホルダーを手にする事ができたのだ。

だが、店員が「非売品である」と突っぱねる中、「どうしても欲しい」とゴネた一茂の行動に、ネットでは「非常識すぎる」「さすがにワガママすぎない?」「やりたい放題すぎる」「非売品なんだから」「店員も困っているじゃん」といった声が相次いだ、とリアルライブが報じた。

長嶋一茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 イジリも余裕でいなす姿に好感度が上昇 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!