新着記事

瀬戸大也 妻も炎上!メディア露出激増に言及

東京五輪の競泳男子400m個人メドレーと200mバタフライで予選落ちした瀬戸大也選手。
その影響は凄まじく、瀬戸の妻で元飛込競技の日本代表・馬淵優佳の好感度も地の底まで落ち込んでいるようだ。

2017年に〝競技が嫌いだった〟という衝撃的な発言とともに現役を引退し、現在はタレントとして活躍している馬淵。
夫が五輪選手ということで、ここ最近は連日メディアに姿を見せている。
問題になっているのは、番組に出演した際に馬淵が放った瀬戸選手を擁護するような発言の数々。
8月1日放送の『アッコにおまかせ!』に出演した際には、「必死に頑張っている選手を批判するのはちょっと違うんじゃないかなと」「自分自身も憤りを感じました」という趣旨のコメントを残し、選手を批判する一般人への嫌悪感を露わに。

さらに馬淵は8月2日放送の『スッキリ』に出演した際も炎上していた。
瀬戸選手が不倫したことがキッカケでメディア露出が激増した馬淵。
ここから、好感度の高いアスリート妻としてのポジションを確立できるのだろうか、とまいじつが報じた。

瀬戸大也 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴鹿央士 しゃべくり007で株価急上昇! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!