新着記事

松坂慶子 、浴室シーンの肉感溢れる美尻が…

ヒップでインパクトを与えた名シーンといえば、84年公開の「お葬式」での高瀬春奈も無視できない。
高瀬は山崎努扮する主人公の不貞相手役で登場。
芸能ジャーナリストの佐々木博之氏が後を引きとって言うには、高瀬が山の中で木に手をつかされ、「喪服をたくし上げられての」煽情的な立って後ろから突かれるシーンは大きな話題を呼んだとのことで、正直、作品の内容よりも、あの巨大ヒップが大映しになった衝撃のほうが「記憶に刷り込まれている」と話す。
屋外でのヒップ出しは、まさに興奮を倍増させるもので、「犬死にせしもの」でも、「PRIDE」などのヒット曲を持つ歌手の今井美樹が野外で美ヒップをさらけ出している。
至宝映像の呼び声高いのは、若かりし頃の田中美佐子のマッパが露わとなる「丑三つの村」も同様だ。
津山事件を題材にし、映倫から「全編が非道で残虐的」と判断された同作で、田中は古尾谷雅人演じる主人公の幼なじみ役で登場する。
「思わず風呂場に飛び込んで、田中さんの体にむしゃぶりつくのです」と話す平田氏によれば、画面には、「ほどよい大きさのプリッとした」美ヒップがしっかりと映し出され、「遠目にもきめ細かい肌の美しさが際立っています」というシーンだった。
やはり、人気女優の美ヒップを存分に味わうならば、浴室シーンは外せない。松坂慶子が一糸まとわぬ姿を公開したのは「配達されない三通の手紙」(79年/松竹)では、
「カラミではなくシャワーシーンなのですが、後ろ姿で見せたヒップの形がいいのです」と解説する、映画評論家・秋本鉄次氏によれば、その前の「夜の診察室」でセミ脱ぎはあったが、ナマ脱ぎが公開されたのはこれが、初となったという。
「ザバ~ッと湯から上がると、カメラが全身をナメ回します」という秋本氏によれば、胸もさることながら、ヒップ肉の充実ぶりをしっかり映し出し、「まさに服など着させたくないビーナス!」だといい原田が演じた脱ぎシーンの中でも「ベストだと思います」という、とアサ芸プラスが報じた。

松坂慶子 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島知子 三浦春馬さん他‥親からの無心に苦しんでいた | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!