新着記事

津田篤宏 戸越銀座から徒歩〇分の発言で自宅バレ?

12日、「極楽とんぼのタイムリミット」にゲスト出演したダイアン・津田篤宏さん。
極楽とんぼの2人と登録者の多いYouTuberを導くゲーム「遊チュー戯王」にチャレンジするとその最中、自宅がバレてしまうというシーンがありました。
ダイアン津田、『極楽とんぼのタイムリミット』で家バレ?

登録者の多いYouTuberをあてるというゲーム「遊チュー戯王」にチャレンジする最中、自宅バレしてしまうシーンがありました。
「静かでまあ」と自宅周辺の雰囲気を話しはじめましたが、「なんでこんな言わなアカンねん!」、「聞いたことないでしょ!こんなタレントが住んでるところ言うなんて」と我に返り、加藤さんへ抗議していました。
しかし、加藤さんはそれでも「戸越銀座商店街とか歩いてんの?」と質問を続け、さらに山本圭壱さんまでもが「でも津田んち、逆側だろ?」と津田さんの自宅情報を暴露。

さらに、「遊チュー戯王」で極楽とんぼの2人に敗北を喫すると自宅マンションの階数まで明かすことに。
ただ、下町情緒残る戸越は全国的にも住みやすい場所なのだそう。
ランキングには入っていませんが、雰囲気の良い街「戸越」。
その戸越を選んだ津田さんのセンスはまさにゴイゴイスーと言うべきなのでしょう、とQuick Timezが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
小泉今日子 安室奈美恵が引退しちゃったワケに言及 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!