新着記事

小泉今日子 安室奈美恵が引退しちゃったワケに言及

2018年に引退した歌手・安室奈美恵さんの楽曲「Hero」が、有線放送リクエストランキングの「USENリクエストJ-POPHOT30」で3度目の1位を獲得したことが9月10日、明らかになった。
「Hero」は、16年に「NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック放送」テーマソングとして話題になった。
同年、オリパラ放送期間の8月に1位を獲得。
その後、引退から1年後の19年9月に引退を惜しむ声がリクエストにつながり、再び首位に。

そして今回も、東京オリンピック・パラリンピックの期間中だったことや、9月で安室さんの引退から3年が経過し、ファンが改めてリクエストしたことが1位獲得の要因と思われる。
ところで安室さんといえば、小泉今日子が8月18日から配信されたSpotifyのポッドキャスト番組「小泉今日子とYOUのK-POPPARTY」で、90年代の安室の活躍について言及している。
同番組は、ともにK-POPファンの小泉とタレントのYOUがK-POPについて語り尽くす内容。

小泉は8日放送の「ラジオビバリー昼ズ」にゲスト出演した際も、同業で凄い人として松田聖子と中森明菜の名前を挙げ、さらに後輩では安室さんが「本当にカッコ良かったと思います。生き様も含め全部、大好きです」と力説し、話題となっていた。
小泉もこれだけ認める安室さん。
真のスーパースターだったことを改めて認識させられる、とアサ芸プラスが報じた。

小泉今日子 – Wikipedia

こちらもチェック!
りゅうちぇる 業界を干された理由とは? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!