新着記事

有村藍里 恋愛に関しての発言に集まる同情

タレントの有村藍里が5月28日深夜に放送されたバラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演。
結婚願望の有無について明かした。

恋愛について聞かれた藍里は「全然なんですけど」と、全くと言っていいほど恋愛をしていないと返答。
そんな藍里は、恋愛自体はしたいそうだが、過去の恋愛遍歴については「高校生の時ですね。大人の恋愛をしたことがなくて」と、高校時代以来、恋人ができていないとのこと。

そのため、今年で32歳になる藍里は「周りも結婚とか出産されてる方も多くなってきて、私はこのままで大丈夫かなぁみたいな」と、結婚・出産をしていく同年代の女性がだんだんと増えていることに焦りを覚えている様子で、当然、結婚願望もあり「欲しいとは思ってます」「いないと私、将来孤独死しちゃう」と、こぼしていた。

そんな藍里の恋愛事情を知った視聴者からは「私も32歳独身だけど、気持ちが痛いぐらいわかる」「この人は可愛いんだから、もっと自信持っていいと思う」「やっぱり、偉大過ぎる妹の影響がデカいんだろうな」など、同情する声が多数書き込まれている。

コンプレックスであった口元を美容整形してからは「人前で笑うのが苦手だったんですけど、何も気にせず笑えるようになって、自分のことを発信できるようになった」「毎日が楽しい」と話している藍里。
少しずつ自信もついてきた様子だけに、藍里が大人の恋愛を経験する日も近いはずだ、とアサジョが報じた。

有村藍里 – Wikipedia

こちらもチェック!
川島海荷 『私たち結婚しました3』登場も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!