新着記事

藤本美貴 YouTubeでの悩み相談が大好評も…

タレントの藤本美貴が12月9日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

視聴者の悩み相談に答える形で動画を投稿した。

「落ち込んだ人をなぐさめる時にどうやって寄り添えばいいかわからない」という20歳女子大生からの相談には、話を聞いてあげることが大事だとして「適当に話を聞くのではなく感情込めて聞いてあげるのが大事」と回答。

動画を観た視聴者からは「ミキティの返答に筋が通っていて納得できて気持ちよく見られる」「このコーナーどんどん続けてください」などのコメントが寄せられた。

相談者にも容赦なく切り込んでいくスタイルが好評な藤本だが、その姿勢がトラブルを招いたこともある。

また、「ラインで既読スルーする男」も結婚に向いてないと断言。

これにはロッチ・中岡創一が「既読スルーされたら『忙しいかな?』って思ってあげるのがパートナーじゃないですか」と怒りをあらわに反論した。

藤本のコメントについては賛否わかれることも多いが、反論も恐れぬ姿勢こそが、高評価の原動力となっているのかもしれない、とアサジョが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 主演映画、映画賞受賞にも影響する? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!