新着記事

安めぐみ 金目当てで結婚?夫が疑念を告白

お笑い芸人の東MAXこと東貴博が11月15日、パーソナリティとしてラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演。

番組のオープニングトークで東はアシスタントのお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこに「最近、何かありました?」と振ると、黒沢は直前に放送されていた「テレフォン人生相談」を聴いていたことを明かしつつ、「心理学の先生が『結婚する相手は本当に一文無しになっても、お互いがそのまま一緒にいられるか』っていう。『それが結婚ですよ』って仰ってた時に『あ、無理だな』と思いました」と告白。

東は笑いながらも「極論で言えばね。それぐらい気持ちで通じ合って、と思いますけど、やっぱ現実にはねえ。だって安さんも俺と結婚したの、たぶん金だと思いますもん」と言い、「俺が一文無しになったら、すぐ捨てられると思いますよ」と、黒沢を笑わせていた。

東は番組を面白くしようと盛ったのかもしれないが、逆効果だったようだ。

東が金目当てと疑ったのもやむなし?、とアサジョが報じた。

安めぐみ – Wikipedia

こちらもチェック!
花澤香菜 が考える“アニソンフェス”最強セトリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!