新着記事

水卜麻美 パツパツで下着が透ける衣装に視聴者騒然

27日に放送された「ZIP!」。
同番組でMCを務める水卜麻美アナでありますが、その衣装に視聴者からツッコミが殺到しています。

この日の放送では、東京オリンピックにおける日本勢の活躍などを中心に台風の情報など様々なトピックスが扱われましたが、番組冒頭で水卜アナが触れたのは、同番組の火曜パーソナリティを務める山下健二郎さんについて。
前日の26日、モデルの朝比奈彩さんと結婚を発表したこと受け、「おめでとうございます!もう、嬉しいです。」と祝福。
また、卓球のミックスダブルスで金メダルを獲得した、伊藤美誠選手&水谷隼選手の活躍も伝えた同番組。

元プロ卓球選手の四元奈生美さんが卓球台で実演をする中、水卜アナも実際にその解説をするスタジオに参戦。
一方水卜アナはしばらくして起き上がると、「大事な日に私がごめんなさい」と謝罪し、一時スタジオが騒然となっていました。
生放送ならではのハプニングでありましたが、その後は何なく乗り越えた水卜アナ。
その技術は長年、朝の生放送を経験しているからこそなのでしょう、とQuick Timezが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 殺到する誹謗中傷へ神対応しファン大絶賛 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!