新着記事

高橋一生 が“結婚しない理由”とは?過去に熱愛も…

数々の女優との熱愛が噂されてきた俳優の高橋一生が“結婚しない理由”について11月27日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。

記事によると、高橋は11月上旬、都内の夜の繁華街に仕事関係者と思しき人に愛犬を抱えてもらって歩いているところを目撃されている。

大の犬好きで知られる高橋は「ててちゃん」という名の子犬を20年から飼い始めており、ときどき撮影現場にも連れてきているという。

誰よりも可愛がるのは小さな愛犬であり、その様子は物静かで穏やかな佇まいというパブリックイメージ通りだが、一方で高橋はこれまで数々の共演女性と噂になってきた芸能界屈指のモテ男でもある。

ところがある芸能関係者によると、女性に積極的な肉食系男性ではないとか。

7年ほど前に、高橋に好意を抱いていたある国民的人気女優が2人っきりのデートにまでこぎつけたが、高橋はデート中も品よく物静か。

一方で、高橋には熱愛説が浮上したことも。

高橋が心を許せるのは愛犬だけなのだろうか、とアサジョが報じた。

高橋一生 – Wikipedia

こちらもチェック!
横浜流星 広瀬すずと華やかな衣装でチェキCM出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!