新着記事

横浜流星 広瀬すずと華やかな衣装でチェキCM出演

女優の広瀬すずと俳優の横浜流星が、12月3日より全国で放映開始される富士フィルムINSTAXチェキの新CMに出演する。

キラキラと輝くクリスマスツリーを前に2人がチェキで自撮りする姿はもちろん、「メリークリスマス!」と語り掛けるシーンやチェキプリントにして贈るシーンを通じて、笑顔溢れる楽しいクリスマスを提案している。

また、CMソングには人気バンド・緑黄色社会の『Don!!』クリスマスバージョンを使用。

撮影の感想について広瀬は「今までのクリスマスCMでは、自分がサンタになって『メリークリスマス!』って言う側だったのが、今回はサンタさんがいたので、いつもと違う気分で撮影できたのがすごく印象的でした。」とコメント。

富士フィルムの公式YouTubeチャンネルでは、CM本編に加え、撮影時のメイキング映像も公開予定。

また、17日よりデジタルギフトが当たるキャンペーンもスタート。

対象期間中に対象製品を購入した人の中から抽選で、2,023人にデジタルギフト1,000円分がもらえる、とリアルライブが報じた。

横浜流星 – Wikipedia

こちらもチェック!
ノッチ ブランド品を独占?ソレダメでの行動が物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!