新着記事

吉沢亮 が人気CMを降板!ひっそりクビの真相

俳優・橋本環奈や吉沢亮、さらにダンサーのパパイヤ鈴木といった豪華メンバーの出演で人気を博した、『スズキ』が発売するコンパクトカー『ソリオ』のTVCM。

しかし何の告知もないままに吉沢が消え、ファンがザワついているようだ。

「ソリオ」のCMといえば、橋本、吉沢、パパイヤに、2人の子役を加えた「SOLIO5」が、軽快なメロディーに乗せてダンスや楽器を披露する内容でお馴染み。

白と青のチェックのセットアップに黄色いネクタイという派手な衣装に身を包み、車の機能や性能を紹介するCMだ。

しかし2022年版の最新CMでは、何の前触れもなく吉沢の姿が消えることに。

代わりに新メンバーとして俳優の神尾楓珠が仲間入り。

他のメンバーは変わらない「新SOLIO5」が生まれ、新たな楽曲と共に歌とダンスを披露する内容となっていた。

当然、吉沢が去ったことに、同CMのファンも動揺した模様。

吉沢が降板したことが原因で、「ソリオ」の売り上げなどにも影響してくるのだろうか、とまいじつが報じた。

吉沢亮 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ 有吉ゼミで作ったベビー家具に危険すぎるの声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!